ゴルフ場の予約をクーポンでほぼ100%、1000円割引する方法

ゴルフ場 予約

ゴルフ場の予約で使えるお得なクーポンを知りたい方へ。

これからゴルフ場を予約するけど、なんかお得なクーポンとかあるのか、よくわかっていない。

あと、クーポンの使い方とかあれば、ついでに知りたい。

と考えていませんか?

 

本記事では、下記の内容を解説します。

・ゴルフ場予約をクーポン利用で1000円割引する方法
・『じゃらんゴルフ』の1,000円クーポンの概要
・『楽天GORA』の1,000円クーポンの概要
・1,000円割引クーポンのまとめ

 

この記事を書いている僕は、一時期プロゴルファーを目指したくらいゴルフにはまり、現在でも毎月ラウンドしています。

その経験と、ゴルフ場の予約における知識がたまったので、情報を共有したいと思います。どうぞご覧ください。

 

ゴルフ場の予約をクーポンでほぼ100%、1000円割引する方法

ゴルフ場予約をクーポン利用で1,000円割引する方法

クーポンを使ってゴルフ場の予約を、ほぼ100%、1,000円割引できる方法を紹介します。

1,000円割引で予約する方法は、2つのゴルフ予約サイトを使い分けるだけでOKです。

『じゃらんゴルフ』『楽天GORA』の2つのゴルフ予約サイトで、どちらもほぼ毎月『1,000円割引クーポン』を発行しています。

 

ただし、利用するための条件はあるので、予約したいゴルフ場でクーポンが使える条件の方のサイトで予約すれば、ほとんどのゴルフ場を1,000円割引で利用できますね!

 

次に、『じゃらんゴルフ』と『楽天GORA』の1,000円割引クーポンの概要をそれぞれ見ていきましょう。

 

『じゃらんゴルフ』の1,000円クーポンの概要

じゃらんゴルフ』では、ほぼ毎月1,000円割引クーポンを発行しています。

利用条件はとてもシンプルで、税抜5,000円以上のプランであれば、どのゴルフ場でもクーポンを使うことができます。

 

※税抜きに注意
利用条件である5,000円以上は「税抜価格」なので、消費税やゴルフ場利用税は含まれないので注意しましょう。

 

じゃらんゴルフの1,000円割引クーポンの使い方

1,000円割引クーポンの使い方は簡単で、『じゃらんゴルフ』のサイトで、クーポンを獲得し、予約時にクーポン利用を選択するだけでOKです。

 

>> クーポンの獲得の仕方・使い方を詳しく知りたい方は【2020年】じゃらんゴルフのクーポン&キャンペーンを詳しく解説で紹介しています。

 

『楽天GORA』の1,000円クーポンの概要

楽天GORA』では、ほぼ毎月1,000円割引クーポンを発行しています。

利用条件は、クーポンが使える対象のゴルフ場が決まっているので、対象のゴルフ場であれば利用できます。

 

クーポン利用可能な対象のゴルフ場は限られますが、対象内によく利用するゴルフ場があれば、毎回のように1,000円割引でプレーできるのでお得ですね。

対象のゴルフ場をぜひ確認してみましょう。

 

楽天GORAの1,000円割引クーポンの使い方

1,000円割引クーポンの使い方は簡単で、『楽天GORA』のサイトで、クーポンを獲得し、予約時にクーポン利用を選択するだけでOKです。

 

>> クーポンの獲得の仕方・使い方を詳しく知りたい方は【簡単】楽天GORAのクーポンの使い方【手順6つで解説します】で紹介しています。

 

1,000円割引クーポンのまとめ

ゴルフ場の予約は、『じゃらんゴルフ』か『楽天GORA』を利用すれば、ほとんどのゴルフ場を【1,000円割引】で予約できます。

利用条件をまとめておくと、以下のとおり。

じゃらんゴルフ:税抜5,000円以上のプラン
楽天GORA:クーポンが使える対象のゴルフ場

 

2つの予約サイトを利用しつつ、プレーしたいゴルフ場で利用できるクーポンを見つけて、お得にプレーしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました