GDOゴルフ場予約で使えるクーポンを厳選まとめ【無料プレーあり】

ゴルフ場 予約

GDOのゴルフ場予約で使えるクーポンについて知りたい方へ。

GDOでお得にゴルフ場の予約をしたいけど、なんかどんな種類のクーポンがあって、どれが使えるのか、ちゃんとわかっていない。

あと、クーポンの使い方があれば、ついでに知りたい。

と考えていませんか?

 

本記事では、下記の内容を解説します。

・GDOゴルフ場予約で使えるクーポンを厳選まとめ
・GDOのゴルフ場予約クーポンの使い方

 

この記事を書いている僕は、プロゴルファーを目指していたくらいゴルフにはまり、今でも毎月ラウンドしています。

ゴルフ場の予約にはGDOをよく利用し、その経験と知識から解説するので、信頼性の担保につながると思います。

 

GDOゴルフ場予約で使えるクーポンを厳選まとめ

GDOの定番クーポン2選

GDOの普段からよく利用できる定番のクーポンを2選見ていきましょう。

定番クーポン2選は以下のとおり。

・格安チケットHOT PRICE
・予約クーポン付きプラン

順番に見ていきましょう。

 

格安チケットHOT PRICE

『HOT PRICE』格安チケットで、通常価格よりも50%OFF以上のものあるくらい、条件さえ合えば、お得にプレーできます。

条件は以下のとおり。

・対象のゴルフ場のみ
・4人でのプレーでお得に
対象のゴルフ場のみ

HOT PRICEのクーポンが使えるゴルフ場は限られるので、対象のゴルフ場から予約する必要があります。

 

4人でのプレーでお得に

人数が多ければ多いほどお得になるチケットで、最大4名まで利用できます。

1枚のチケットを事前に購入して、そのチケットを最大4名まで利用できるからです。

例えば、チケットが18,000円だとすると、4人でプレーの場合は1人あたり4,500円。
3人でプレーすると1人あたり6,000円になります。

 

したがって、HOT PRICEを利用する場合は、利用最大人数の4人でのプレーでとてもお得になる可能性が高いですが、3人以下になると割高になる可能性もあるので注意ですね!

 

※ HOT PRICEの注意点

・購入したチケットのキャンセルは不可
・チケットの購入は、先払いでまとめて購入(割り勘の場合はお客様同士で精算)
・ゴルフ利用税は別でかかる。その他料金(ロッカーフィー、昼食代など)は各チケットを要確認

 

予約クーポン付きプラン

予約クーポン付きプランは、対象のゴルフ場を予約するだけで、『予約人数分×〇〇円分』のクーポンがもらえます。

クーポンの金額は、基本的に『500円分』または『1,000円分』の2種類です。

人数分クーポンがもらえるので、予約人数が多ければ多いほどお得なキャンペーンですね。

 

GDOの1人予約のキャンペーン&クーポン

1人予約応援キャンペーンで、2020年12月23日まで開催されています。

特典の内容は2つで、以下のとおり。

・特典①:キャンペーン応募で1,000ポイント【初めての方限定】
・特典②:キャンペーンに応募し、予約&プレーで1,000ポイントと1,500円分クーポン【応募者全員】

 

1人予約が初めての方であれば、最大3,500円分もゲットできます。

初めてでない方も2,500円分ゲットできるので、お得ですね!

 

【抽選】特別優待・無料プレー券

お得にラウンドできる『特別優待券』や『無料プレー券』を発行しています。

対象のゴルフ場は限られますが、応募して抽選で当たれば、とてもお得にプレーできます。

また、対象のゴルフ場は毎週更新されるので、定期的にチェックしつつ自宅近くのゴルフ場が対象になっていれば、とりあえず応募しておくのが良いかと。

 

GDOのゴルフ場予約クーポンの使い方

GDOのゴルフ場予約クーポンの使い方

GDOのゴルフ場予約クーポンの使い方を4つの手順で解説します。

4つの手順を見ていきましょう。

 

手順①:GDOホーム画面にアクセスし、こだわり条件を設定してゴルフ場を探しましょう。

ゴルフ場によっては、クーポンが利用できないゴルフ場もあるので、検索条件を『ポイント&クーポン利用可能コース』をチェックしておけば、クーポンが使えます。

 

手順②:予約したいゴルフ場・プランを選び予約画面で人数を選択

予約人数を選んだら、『次へ』をクリック。

 

手順③:GDOポイントの欄の『変更』をクリック

GDOポイントの欄の『変更』をクリックします。

 

手順④:『クーポンを利用する』を選択し、使いたいクーポンを選ぶ

クーポンは、番号を入力するタイプ(紙やメールから発行されたクーポン)であれば番号を入力し、それ以外であれば利用可能クーポンが自動的に表示されるので選択すればOKです。

クーポンを選んで、予約を確定すれば完了です。

 

 

まとめ

以上で、 GDOゴルフ場予約で使えるクーポンを厳選まとめの解説でした。

GDOのクーポンを使ってゴルフ場を予約する際は、まずは『HOT PRICE』をチェクして、格安のチッケットがゲットできないか確認して、なければ『予約クーポン付きプラン』を見てみると良いかと。

ゴルフ場の予約プランや人数によって上手にクーポンを使い分けられれば、お得にプレーできるので、ぜひクーポンを確認してみてください。

 

 

良いゴルフライフを!
おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました