【18,000円ゲット】楽天カードの申込をセルフバックで2重取り

【18,000円ゲット】楽天カードの申込をセルフバックで2重取り 未分類

楽天カードをセルフバックでお得に申し込みする方法を知りたい方へ。

楽天カードの新規申し込みでポイントがもらえるだけじゃなくて、セルフバックさらにお小遣い稼ぎができるって聞いたけど、果たして本当なの?
あと、よりお得に申し込みするコツとかあれば、ついでに知りたい。

と考えていませんか?

 

✔︎ 本記事の内容

  • 楽天カード申し込みをセルフバックでお得に2重取りする方法
  • 楽天カードをセルフバックでよりお得に申し込みするコツ

 

この記事を書いている僕は、実際にセルフバックを利用して楽天カードを新規申し込みしました。その経験とよりお得に申し込みするために徹底調査した知識を共有するので、ぜひ参考にしてみてください。

 

楽天カード申し込みをセルフバックでお得に2重取りする方法

楽天カード申し込みをセルフバックでお得に2重取りする方法

楽天カードの申し込みだけで18,000円ゲットしました

以前から楽天カードが欲しくてお得になるタイミングを待っていました。ついに良いタイミングが来たので早速、楽天カードを新規申し込み。

申し込みだけで18,000円分もゲットできたので大満足です。

 

✔︎ 18,000円分の2重取りの内訳

 

内訳は上記の通りでして、楽天カードの新規申込&利用で8,000ポイント分ゲットし、さらにアフィリエイトサービスのA8ネット経由でセルフバックし10,000円の報酬ゲットです。

なので、無料申し込みだけで18,000円もゲット出来ました。お得すぎるので不安に感じる方もいるかと思いますが、決して怪しくない方法ですので安心してください。

 

次に、新規入会キャンペーンのポイントとセルフバックの報酬について詳しく説明していきますね。

 

楽天カード新規入会&利用のポイントの概要

CMでお馴染みの楽天カードですが、年会費永年無料の楽天カードを新規申込&利用するだけで楽天ポイントがもらえるキャンペーンをしています。

 

ポイントは申込時期によって異なり、常時開催しているキャンペーンでは5,000ポイント、タイミングが良ければ7,000ポイント、8,000ポイントもらえますね。(最近では8,000ポイントが最大級かと)

少しでもポイントが欲しい方は7,000ポイントや8,000ポイントになったタイミングで申し込みすると良いですね。

 

✔︎ 全ポイントをもらうために条件を押さえておこう

ポイントに進呈には条件があるのでしっかり押さえておきましょう。ここでは常時開催の5,000ポイントキャンペーンを例に解説しますね。

 

ポイントの進呈はポイントは2とおりに分かれます。

  • 新規入会特典:2,000ポイント(通常ポイント)
  • カード利用特典:3,000ポイント(期間限定ポイント)

 

新規入会特典の2,000ポイントは受け取り申請をしてもらえますね。
一方、カード利用特典の3,000ポイントは『カード申し込み日の翌月末までに1円以上、1回以上カードを利用』する必要があります。忘れずにカードを利用しましょう。

 

※カード利用特典のポイントは『期間限定ポイント』

楽天ポイントには『通常ポイント』『期間限定ポイント』の2種類があります。

 

上記のポイント進呈も2種類に分かれ、新規入会特典は「通常ポイント」でカード利用特典は「期間限定ポイント」が進呈されますね。通常ポイントは有効期限が1年と使用するたびに更新されますが、期間限定ポイントは有効期限が短く1ヶ月ほどが目安です。

なので期間限定ポイントをもらったのに失効させることがないよう気をつけましょう。

 

A8ネットのセルフバック報酬の概要

A8ネットのセルフバック報酬の概要

楽天カードの申し込みをA8ネットのサイトを経由するだけで報酬をゲットできます。

報酬は申込時期によって異なり、常時成果報酬は953円ですが報酬アップのキャンペーン中であれば数千円~10,000円ほどまで上がりますね。
報酬アップしたタイミングが申し込みのチャンスです。(お得なタイミングについてはのちのち解説しています)

 

✔︎ よくある質問①:A8ネットて何?

A8ネットとは業界最大手のアフィリエイトサービスです。

企業(広告主)と会員(紹介者)をつなぐサービスで、ブロガーにとっては馴染みがあるサービスですね。もちろん僕も利用させていただいてます。
ブログ記事の中で商品を紹介し、読者が購入するとブロガーに報酬が入る仕組みですね。その紹介する商品をA8ネットを通して利用できます。

 

✔︎ よくある質問②:セルフバックとは?

セルフバックとはA8ネット会員自身が商品の購入や申し込みをすることで報酬がもらえるサービスです。

通常は読者に商品を紹介して報酬を受け取りますが、商品やサービスによっては自分自身で購入・申し込みしても報酬がもらえますね。楽天カードはセルフバックOKです。

 

✔︎ よくある質問③:なぜセルフバックというサービスがあるの?

一見お得すぎるセルフバックなので怪しいことをしているんじゃないかと不安がる方向けに解説しますね。

 

企業がお金をあげてでもセルフバックする理由は、『ブロガーに商品を紹介してもらいい』と『購買者への宣伝になる』のメリットがあるからです。

ブロガーが記事で紹介してくれればさらに商品が売れますし、ブロガー自身が利用してくれると説得力も増しますね。またブロガーじゃなくても誰でも利用できますが、購買者になってくれればリピートしてくれることも十分あり得るので企業にとってメリットがたくさんあります。

なのでキャッシュバックされるセルフバックというサービスがありますね。

 

A8ネットのセルフバックの手順

A8ネットのセルフバックで報酬ゲットしつつ楽天カードを申し込みする手順は以下のとおり。

  • 手順①:A8ネットの会員登録(無料)
  • 手順②:セルフバック画面から楽天カードのサイトに移動
  • 手順③:楽天カードの申し込み

手順はたった3つで超簡単です。

手順①:A8ネットの会員登録(無料)

まずはA8ネットの会員登録をしましょう。登録は無料なので安心してください。
また、ブログなど自分のサイトを持っていない方でも登録できセルフバックできるので使わない手はないですね。
>> 無料でA8ネットの会員登録する

手順②:セルフバック画面から楽天カードのサイトに移動

セルフバック画面から楽天カードのサイトに移動

A8ネットのホーム画面からセルフバックの画面に移動し楽天カードを検索しましょう。
あとは『セルフバックを行う』をクリックして楽天カードのサイトに移動するだけ。

 

手順③:楽天カードの申し込み

楽天カードの申し込み

楽天カードのサイトに移動したら、通常どおり申し込み手続きをするだけでセルフバック は完了です。
申し込み後、報酬が反映されるまでしばらく待ちましょう。

 

楽天カードをセルフバックでよりお得に申し込みするコツ

楽天カードをセルフバックでよりお得に申し込みするコツ

最後に楽天カードをセルフバックでよりお得に申し込みするコツをまとめます。楽天カードのポイントアップキャンペーンとA8ネットの報酬アップのタイミングなど解説しますね。

 

楽天カードのポイントアップの時期を待つ

楽天カードの新規入会&利用のポイントをよりお得にもらうなら、7,000ポイントもしくは8,000ポイントのキャンペーンの時期に申し込みましょう
5,000ポイントもらえるキャンペーンは常時していますが、7,000ポイント、8,000ポイントは定期的に開催していますね。

 

✔︎ 7,000ポイント、8,000ポイントアップキャンペーンの時期

7,000ポイント、8,000ポイントアップキャンペーンは、過去を振り返ると1ヶ月に1回のペースで開催されています。さらにいうと最大級の8,000ポイントのキャンペーンは3ヶ月に1回のペースかと。

 

✔︎ 7,000ポイント、8,000ポイントアップキャンペーンの期間

7,000ポイント、8,000ポイントアップキャンペーンの期間は1週間です。
ちなみに僕が申し込んだ8,000ポイントキャンペーン期間は『2020年11月9日(月)10:00~11月16(月)10:00』でした。

7日間限定なのでタイミングを逃さないようにチェックしておきましょう。

 

 

A8ネットの報酬アップの時期を待つ

A8ネットのセルフバックでお得に報酬をもらうなら、報酬アップの時期に申し込みましょう。
通常報酬が953円のところ報酬アップ時期であれば、数千円~10,000円ほどまで上がります

 

✔︎ A8ネットの報酬アップの時期は楽天カードのポイントアップキャンペーンと同じ

A8ネットの報酬アップの時期は、楽天カードのポイントアップキャンペーンと同じ時期に合わせて開催されている傾向です。

なので、楽天カードが7,000ポイント、8,000ポイントのポイントアップキャンペーンを始めると、A8ネットも合わせて報酬アップキャンペーンをしますね。

 

✔︎ A8ネットの報酬アップの狙い目【裏技】

A8ネットの報酬アップは数千円~10,000円ほどと大きな差がありますが、より高い報酬がもらえる裏技があります。
というのも、楽天カードのポイントアップ期間が7日間ある中の最後の数日間にA8ネットの報酬が高くなる傾向があるからです。

僕が申し込んだタイミングも11月14日で、楽天カードのポイントアップキャンペーン期間11月9日~11月16日の最後の数日ですね。ちなみに13日時点では報酬は8,000円でしたが僕は14日に申し込みし報酬を10,000円ゲット出来ました。

 



 

まとめ:お得なタイミングを逃さないようにしよう

以上で、楽天カード申し込みをセルフバックでお得に2重取りする方法の解説でした。

お得な申し込み方法をまとめると以下のとおり。

  • A8ネットのセルフバック経由で申し込みする
  • 楽天カードのポイントアップ時期を選ぶ
  • A8ネットのセルフバックの報酬アップ時期を選ぶ

 

僕は上記のお得な申し込み方法で最大級の18,000円をゲットしました。

まずはお得なタイミングを逃さないようにまだA8ネットに無料会員登録していない方は済ませておきましょう。
またA8ネットのホーム画面でも楽天カードのポイントアップキャンペーンが始まると告知されるのでタイミングを逃さないかと。

>> 無料でA8ネットの会員登録する

 

ぜひこの機会にお得に楽天カードの申し込みをしてみてください。
おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました