【安全性を優先】次亜塩素酸水対応の加湿器を使ったおすすめ商品2選

次亜塩素酸水

次亜塩素酸水で加湿器を使ったおすすめ商品2選

次亜塩素酸水で加湿器を使って空間除菌できるおすすめ商品を知りたい方向け。

世の中的に次亜塩素酸水の需要が高まっていますが、それと同時に次亜塩素酸水の商品も乱立しています。[次亜塩素酸水]とかで検索するとわかりますが、山のように出てきますね・・・。

そんな中で今回は『ニーズ別に2商品だけ』次亜塩素酸水対応の加湿器を使った商品を紹介します。そもそもおすすめ商品の信頼性から、おすすめ2商品の解説です。

3分くらいで読み終わるかと。それではみていきましょ~。

 

次亜塩素酸水対応の加湿器を使ったおすすめ商品の信頼性

商品の信頼性のチェック項目は以下のとおり。

・商品に関する詳細情報の表記
・第三者機関による安全性確認の試験
・販売実績
・次亜塩素酸水と加湿器のセット販売

商品に関する詳細情報の表記

世の中には、次亜塩素酸水の商品は数えきれないくらいありますが、中には商品の詳細の情報の表記がないものもあります。濃度や液性、使用期限、製造元などの表記は必須です。

第三者機関による安全性確認の試験

メーカー独自の安全試験だけではなく、第三者機関の安全性確認の試験が行われ、証明されていればより信頼性が増し、安心して使用できる。

販売実績

販売の実績が多く、口コミなどの評価が高い。

販売数が多ければ、商品の回転数も多くなり、次亜塩素酸水は新鮮さが大事なので、古い在庫はないものと考えられる。

また、使用者が多い分、健康被害などの報告もなく安心して使用できる。

次亜塩素酸水と加湿器のセット販売

使用している次亜塩素酸水を空間に噴霧して問題ないことと、加湿器が次亜塩素酸水に対応していることが確実なので、セット販売されているものがより安心して使用できる。

また、万が一のトラブルや故障があれば、責任の所在もはっきりできるので、解決しやすい。

※次亜塩素酸水に対応していない加湿器で空間除菌してしまうと、除菌消臭の効果が少なくなってしまったり、加湿器の故障の原因にもなる場合があります。

上記4つの項目をもとに、それらをクリアした、より信頼性のあるおすすめの商品を次に紹介していきます。

 

次亜塩素酸水対応の加湿器を使ったおすすめ商品2選

除菌水ジーア:手間をかけずに継続的に使用したい方
ジアニスト:使用頻度や用途を自由に使用したい方

上記のとおり。

除菌水ジーアとジアニストの比較

加湿器を使用した空間除菌を継続的にしていきたいということであれば、『除菌水ジーア』が良いかと。

空間除菌だけではなく、他にもお風呂のカビ対策などにもよく使うということであれば、『ジアニスト』が良いかなと思います。

とはいえ、個人的には毎回希釈して濃度を調整するのは面倒なので、届いてそのまま加湿器に入れて使える『除菌水ジーア』一択かなと。お風呂のカビ対策にもよく使うのであれば考えますが・・・このあたりは個人差がありますね。

・除菌水ジーアの濃度:60ppm ※直接使用できる
・ジアニストの濃度:500ppm ※希釈して使用する

 

※更新情報(2020年6月14日):豪華3大プレゼントキャンペーン実施中
『除菌水ジーア』は契約した方全員に、豪華プレゼントがあたるとのことです。①選べる加湿器・スプレーボトルプレゼント、②初回登録事務手数料がなんと無料、③初回代引き手数料が無料の3点が、全員についてきます。
>>除菌水ジーアの詳細はこちら

まとめ:次亜塩素酸水対応の加湿器は安すぎる

以上、2つの次亜塩素酸水対応の加湿器を使った商品をまとめてみました。どちらも毎日使用して月額4,000円~5,000円くらいはかかりますが、家族全員の健康を考えると簡単に回収できるはずです。

例えば、家族の誰かがインフルエンザに感染すれば、医療費や仕事を休まないといけないので、その分の費用は大きなものになります。

次亜塩素酸水で空間除菌をして、家族全員の体調不良の予防ができると考えると、月額料が安いことが分かると思います。ぜひこの機会にお試しあれ~。

 

✔︎記事で紹介した次亜塩素酸水対応の加湿器を使った商品リスト

除菌水ジーア ※プレゼントキャンペーン実施中
ジアニスト ※Amazon売れ筋ランキング第1位(除菌剤部門)

コメント

タイトルとURLをコピーしました